2012年7月6日金曜日

三重惑の馬場さんが退院されました

花園でお怪我をされた三重惑の馬場英治さんが、
無事に退院されました。
わざわざ、お礼状を頂きましたので、ここに掲載
致します。
秋にお逢いできるのが楽しみです。



ハリマオの皆様お元気お過ごしのこととお慶び申し上げます。
クラブ会計の怠慢により御礼が大変遅れました事誠に申し
訳御座いません。
貴クラブ廣瀬様よりは丁重なるお見舞いメイルを頂戴し感激
しておりましたが、お見舞金まで頂戴し感謝申し上げます。
秋の定期戦にはプレイは無理ですがグランドには顔を出し
AFで皆様に御礼申し上げたいと思っております。
貴クラブの皆様に"御礼申し上げること”宜しくお伝え下さい。


追:6/30に退院し、自宅にて療養・リハビリ中で元気に致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿